無料イベントイベント企画テンプレートの開始方法

Charlotte
Tracup Expert

イベントの計画は難しいですが、イベントをスムーズに行うことができます。 高品質のイベント計画ソフトウェアは、物事を本当に合理化してくれます。

とはイベント企画テンプレート?

イベント計画は、現在の運用位置に関する最も標準的な活動です。

イベント プランニングの定義は、多くのオペレーティング ブックやコースで比較的統一されています。

イベント企画は、現在のオペレーション ポジションでは比較的成熟したポジションです。このポジションのオペレーション間でユーザーが行うことは大きく異なる可能性があるのとは異なります。 各オペレーティングブックとコースから、イベント計画の定義は比較的均一です。

イベント計画は、運用手段の運用データ指標を改善するための活動を計画および実行することにより、明確な目標を関連付ける一種の運用方法です。

無料イベントイベント企画テンプレート初心者向け

ユーザーが始めたばかりの場合、Tracup は、スペース内で計画するすべてのイベントに対して 1 つのスペースのみを作成することをお勧めします。 Tracup では、無料のイベント計画テンプレートも提供しています。

ユーザーには、フォルダをより管理しやすい部分に分割するタブとして機能するリストもあります。 そのため、Tracup は、ここで表示されている実際のテンプレートをすぐに見ていきますが、これは開始するためのものです。

Tracup_event_operating_template_for_introduction

これは、ユーザーが自分のワークスペースに追加して遊ぶことができる、イベント計画と呼ばれるフォルダー テンプレートです。

このユースケースでは、ユーザーはリストを使用して、イベント計画プロセスに関連する活動施設の準備や To Do などを分割しています。

tracup_event_operating_template

つまり、これらは彼らが計画として開始し、イベントを管理する具体的なアクション アイテムであり、担当者などを組み込んで、タスクを完了する責任を人々に負わせます。

Tracup_gif_for_event_operating

ユーザーはここで開始日と期日を追跡することもできます。特にこのユース ケースでは、常に期日を追加していることを確認することがベスト プラクティスです。

タスクの開始日と期限がない場合は、かんばんビューでタスクを視覚化し、スケジュールで進行中のすべてを追跡できるようにします。

Tracup_event_operating_in_details

ユーザーは主にこれを使用します:

1.タスク ステータス: タスク ステータスを使用して、タスクの進捗状況を記録します。

2.カスタム フィールド: 特定のシナリオに従って、ユーザーは対応するカスタム フィールドを追加して、活動計画のニーズを満たすことができます。

3.記録活動の添付および関連文書のタスク情報と特定の要求。

テンプレートの使用に関するヒント:

  1. アクティビティ操作手順に対応するユーザーに合わせて、特定のシナリオに基づいてタスク ステータスを調整します。

  2. 実際のシナリオに基づいて複数タイプのカスタム フィールドを追加し、活動操作を記録します。

  3. 現在のステータスを定義するために、運用活動に基づいて関連情報をタイムリーに調整します。

注意: テンプレートのカスタム フィールド、タスク タイプ、タスク ステータスなどはカスタマイズ可能で、実際のシナリオに従って調整できます。

助けを求める:

テンプレートの使用中に問題が発生した場合は、Tracup チームにお問い合わせください。

Try Tracup Free and Start Your Productivly Development

Using Tracup to Unlock Powerful Agile Workflow WITHOUT ANY Agile Experiences Required